スターバックスで、クリスマスのストロベリー メリークリーム フラペチーノを注文して、昨年のストロベリー&ベルベット ブラウニー フラペチーノと比べてみた。



スターバックスで、11月1日から発売になったストロベリー メリークリーム フラペチーノというのを食べてきました。


上に載っている白いホイップクリームには、赤色のストロベリーパウダーがふりかかっていて、さらによーく見ると、シルバーシュガーがかかっていました。


中身の甘酸っぱいストロベリー果肉ソースが美味しく、全体的に強すぎる甘さではないので、完食できました。


昨年のクリスマスシーズンでは、ストロベリー&ベルベット ブラウニー フラペチーノという商品で、ブラウニーというチョコレートケーキが溶け込んでいるせいか、甘さが強くドロッとした食感でした。


それに比べると、今年のはサッパリした味に戻った感じでした。




dah-and-may.hatenablog.com