2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のコーヒータイムは・・・今では超貴重になった2022年ディズニーシークリスマス、ダッフィーたちのチョコレートマシュマロ、そしてリーナ・ベルのクッキー!

年末年始の連休用に食べるためにとっていおいた、ダッフィーたちのマシュマロを、コーヒータイムに食べました。ディズニーシーで人気のダッフィーたちが描かれている巾着に入っているので、食べ終わってからも小物入れに使えます。だけど、もったいなくて使…

2022年ディズニーシーのクリスマス、ダッフィーたちのチョコレートカバード・ラスクを食べてみました!

ディズニーシーへ行ったときに買ったお土産です。2022年クリスマスのチョコレートカバードラスクで、2種類入っています。 これはダッフィーのラスク。ミルクチョコレートで覆われていて、ダッフィー型のチョコレートが載っています。ダッフィーは、キャ…

ゴディバの薫香抹茶と水わらびもちショコリキサーを飲んでみました! ディズニーシーのお土産、クッキー・アン、ジェラトーニ、ダッフィーのデザート入れです。

久しぶりにゴディバのお店に行って、ドリンクを飲んでみました。薫香抹茶と水わらびもちショコリキサーです。生クリームから四角いのが顔を出しているのが、水わらびもちです。やわらかくてぷるぷるした食感でした。ドリンクの中身は、ホワイトチョコレート…

久しぶりにシーへ行って、クリスマス衣装のダッフィーポストカードセット、リーナ・ベルのミニスナックケース、シー・オブ・ドリームスの巾着を買いました!

久しぶりに、ディズニーシーのグッズを買いました。まずはダッフィーたちのポストカードセットで、クリスマスです。ポストカード2枚とマスキングテープが2本付いています。 ポストカードセットの裏側。 11月11日からディズニーシーで始まった、ビリー…