2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒータイムに、奈良の富有柿もなかを食べてみました!

本日のコーヒータイムは、秋のこの時期にピッタリな、柿もなかを食べてみました。初めて食べるものですし、奈良名産と書いてあるので、期待がふくらみます。地元特産の富有柿を使用した柿あんを使用とのこと。 もなかの薄い皮の中に、柿あんが見えます。食べ…

スターバックスでBoooooフラペチーノを注文して、昨年のパープルハロウィンフラペチーノを思い出しました!

本日から発売になった、ハロウィン仕様のBooooo フラペチーノを、さっそく注文してみました。外観は、黒。どういう味かなと思って食べてみると、キャラメルソースだそうで、確かにキャラメルの味がします。底の方のオレンジ色は、パンプキンプリンです。昨年…

【東京ディズニーリゾート40周年】ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アスのクリアファイル、メモ帳、バスタオルなど買いました!

いま、ディズニーシーでは、ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アスというイベントをやっています。 ダッフィーたちのグッズをいっぱい買ってきました。 まずは私の大好きな、クリアファイルセットです。今回のセットは、A4クリアファイルだけで…