2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京限定のトロワアンプレスショコラひよ子を食べてみました!

東京限定のトロワアンプレスショコラひよ子を買って食べてみました。この商品名、噛んでしまう名前ですが、簡単に言うと、東京限定販売の、チョコレートのひよこのお菓子です。 チョコレートですが、外見は、あの可愛らしいひよこです。良い感じに焼き上がっ…

スターバックスで、限定店舗販売のMyフルーツ フラペチーノを飲んできました!

スターバックスでも限定された店舗で発売されている、Myフルーツフラペチーノというのを飲んできました。3種類のフルーツから選ぶのですが、上の載せるホイップクリームも選べます。今回は、甘味が少なめという、オレンジ & パッションフルーツにして、ホ…

スターバックスで、クリスマスのストロベリー メリークリーム フラペチーノを注文して、昨年のストロベリー&ベルベット ブラウニー フラペチーノと比べてみた。

スターバックスで、11月1日から発売になったストロベリー メリークリーム フラペチーノというのを食べてきました。 上に載っている白いホイップクリームには、赤色のストロベリーパウダーがふりかかっていて、さらによーく見ると、シルバーシュガーがかか…