2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年辰年のディズニーお正月グッズを見つけました!

ディズニーのお正月グッズです。 まずは、しめ縄。ミッキーとミニーが、ダルマになっています。真ん中には、ちょっとかわいらしい龍が。しめ縄全体も、3つの円形になった、いわゆるミッキー型になっています。 次は、お椀、お盆、お箸のセット。ちょうど、…

スターバックスで新発売の、ほうじ茶 もちっと ミルク フラペチーノを飲んで、1年前のほうじ茶 meets キャラメル クリーム フラペチーノを思い出しました!

久しぶりのブログ更新です。昨日26日から新発売の、ほうじ茶 もちっと ミルク フラペチーノを飲んできました。求肥をブレンドしたほうじ茶のフラペチーノということで、ストローで吸っていると、もちっとしたものが口に入ってきます。ほうじ茶のフラペチー…

スターバックスでメルティホワイト ピスタチオ フラペチーノ、ゴディバでつぶつぶマロン ショコリキサーを飲みましたが、ゴディバの勝ち!

スターバックスで新発売の、メルティホワイト ピスタチオ フラペチーノを飲んできました。ホワイトチョコレートも入っているせいか、非常になめらかな味になっていて、ピスタチオの味は強くなく、言われてみればそうかもしれないという感じでした。底の方に…