2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紅茶タイムに、しぶハチ パンダバウムを食べて楽しみましたが、型抜きが難しい!

パンダバウムを紅茶タイムに食べてみました。渋谷のハチ公とパンダが一緒に並んでいます。型抜きをするのに、少しだけ苦労しましたが、形も崩れずにうまくできました。3年前にも、パンダバウムを食べたのを思い出しました。そのときは、親子のパンダでした…

スターバックスのGABURIピーチフラペチーノを飲んだら2年前のピーチフラペチーノを思い出した!タリーズでバナナフルーツミックスヨーグルトスワークルを飲んで、家ではお供え団子!

7月から新発売の、GABURI ピーチフラペチーノをさっそく注文。桃の果肉が底の方にたっぷり沈んでいて、上の層やホイップクリームも桃でした。スターバックスのフラペチーノの中では、メロンに続いて好きなドリンクです。以前、桃のフラペチーノを飲んだこと…

ゴディバでカカオフルーツジュースストロベリーを飲んで、スシローでは、白桃と瀬戸内レモンのパフェを食べました。

暑い日が続いているので、クールダウンするため冷たいドリンクが欲しくなります。久しぶりのゴディバ。カカオフルーツジュースストロベリーを注文しました。ライチやパッションフルーツの味わいのカカオフルーツジュースに、ストロベリーソースが混ざってい…