スターバックスのGABURIピーチフラペチーノを飲んだら2年前のピーチフラペチーノを思い出した!タリーズでバナナフルーツミックスヨーグルトスワークルを飲んで、家ではお供え団子!


7月から新発売の、GABURI ピーチフラペチーノをさっそく注文。

桃の果肉が底の方にたっぷり沈んでいて、上の層やホイップクリームも桃でした。

スターバックスのフラペチーノの中では、メロンに続いて好きなドリンクです。

以前、桃のフラペチーノを飲んだことがあるなと思ったら、2年前の夏でした。

そのときの記事がこちら。

dah-and-may.hatenablog.com






暑い日が続いているので、冷たいドリンクが美味しいです。

タリーズでは、バナナフルーツミックス&ヨーグルトスワークルを飲みました。

こちらは、バナナとオレンジが砕いた氷と一緒にドリンクになっていて、底の方はヨーグルトです。

優しい飲み物になっていました。






7月の新盆のため、スーパーにはお供えの団子が売っていたので、さっそくコーヒータイムに食べました。

ダンゴの中は、こし餡になっています。