2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックマプリンを食べて、しあわせ~!

リラックマのプリンを買ったままにしていたことに気がついた。可愛いので食べるのがもったいないからと冷蔵庫に入れておいたら、いつのまにか賞味期限が迫っていた(-_-;) 食べてみると、ハチミツ味で、おいしくて、幸せな時間があっという間に過ぎていきまし…

スマホ用のブルーライトカットフィルムとパソコン用のメガネを買いました。

最近、仕事でパソコンの画面を見ている時間が長く、さらに家でも見ているという生活なので、なんだか目がぼんやりしてきて、疲れているのを実感していた。そこで、パソコンのブルーライトを減らすメガネを買ってみた。デザインに迷ったけど、茶色のフレーム…

自転車を修理してもらいました。

前から気になっていた自転車の不調。いつの間にかライトが点かなくなっていたのです。しかも座るところのサドルというのでしょうか、劣化してはげてきていたし。座るとベトつくのです。たまにはウォーキングからサイクリングしようと考えていたのに・・・。…

シェリーメイのリボンを新しいデザインに替えました!

以前、シーで買ったシェリーメイに付いていたリボンが、壊れてしまいました。留めるためのゴムが伸びきってしまったのです。そこで可愛いのがないか探していたら、見付けました! さっそく付けてみました。 ちょっと見えにくいかな。 夏らしく涼しい感じ。 d…

【逆流性食道炎闘病記】【投薬継続】 薬をもらいに病院に行ってきました~アシノンの投薬治療291日目(ネキシウムを飲み続けた566日間)~

毎日飲んでいるアシノンが、もうすぐ在庫ゼロになるので、いつもの病院に行ってきました。胃の上にある噴門が、緩んでないか気になっていたので、半年くらい前に撮った胃内視鏡の写真を再び見せてもらいました。噴門が内視鏡のチューブを囲んでいるところが…

イクスピアリのピアリアで、イースターラビットを見付けたよ

ディズニーリゾートでは、イースターイベント真っ最中ですが、イクスピアリに入っているピアリアでも、可愛いウサギのスイーツを見付けました。可愛すぎて、食べるのがもったいないくらいです。 耳は、チョコレートです。甘酸っぱくて美味しかった。 dah-and…

上野駅でパンダのフワフワお菓子

東京の上野駅で、パンダのお菓子を買いました。上野動物園と言えばパンダ(^^)/~~~。たくさんのパンダのお菓子の中で選んだのが、これ。 パンダの顔に見えた? フワフワでとろけるメレンゲのお菓子。そういえば、以前ブログに載せたお菓子でもメレンゲのがあ…