スターバックスでGOHOBI メロン フラペチーノを注文して、1年前のThe メロン of メロン フラペチーノを思い出しました!


スターバックスコーヒーで新発売の、メロン果肉が入ったGOHOBI メロン フラペチーノを飲んできました。

カップの底には、赤肉メロン果肉ソースとメロンジュレが入っていて、カップの真ん中には青肉メロンが入っています。

食べてみると、メロンの味が口いっぱいに広がって、かなり美味しいです。

1年前も同じメロンのフラペチーノが発売されていました。

昨年の記事を読み返してみると、上に載っているホイップクリームが、昨年はメロン風味の緑色だったという違いはあるものの、同じ赤肉メロンと青肉メロンで。ほとんど変わりはありません。

だけど、かなり美味しいメロンのフラペチーノに、今年もお目にかかれたので満足な一日でした。


1年前の記事はこちら
dah-and-may.hatenablog.com