今、スターバックスでは、30周年を記念して、5種類のフラペチーノを飲んだら良いことあるよという、とんでもない企画が進行中。やっと5種類を飲みきりました!絶対に砂糖の摂りすぎだろ!!と自分でも危惧しています。 まずは、THE フラペチーノofフル…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。