2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックスで本日発売のルージュオペラフラペチーノを注文しましたが、欠品状態の金粉パウダーを節約しているのが分かる残念な仕上がりに!

今日から発売になった、スターバックスのルージュ オペラ フラペチーノを飲んできました。前回のオペラフラペチーノとの違いは、上に赤色のベリーソースが載っていることと、スライスアーモンドがないこと。飲んでいてチョコレートの甘さに飽きたとき、甘酸…

スターバックスで発売されたオペラフラペチーノを味わって、1年前と同じオペラフラペチーノを思い出しました!

バレンタインデーの季節になって期待していたとおり、今年もオペラフラペチーノが登場しました!昨年も美味しいと感じましたが、今年も出会えるとは。ドロッとしたチョコレートソースが載っていて、アーモンドをスライスしたのが浮いています。お約束の金粉…

コーヒータイムに、ディズニーお正月のバームクーヘンを食べました!

コーヒータイムに、ディズニーのお正月シリーズのお菓子を食べてみました。この箱を見ると、まだまだお正月気分にさせてくれます。 2種類のバームクーヘンが入っています。8個入り。 緑色の袋の中身は、ホワイトチョコレートがコーティングされたバームク…