2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2015年シーのハロウィーン】 期間限定の 「スーベニアカップ付きキャラメルムース&アプリコットゼリー」 を食べて、「ブラッククイニーアマン」 をお持ち帰り。

ハロウィンイベント期間中のディズニーシーに出かけて、デザートを頼んでみました。意外と美味しいアプリコットが入った、キャラメルムースでした。 かわいいダッフィーたちのカップつきを頼んだので、割れないように気をつけて持ち帰らないと。 家でもゆっ…

【2015年ディズニーのハロウィン】 熊のかわいい衣装を、ダッフィーに着せてみました ♪ シェリーメイやジェラトーニの衣装もかわいいよ!

今年のハロウィンの衣装は、キャンディバッグつき!さっそくダッフィー用の衣装を買って、着せてみました。何年か前と比べると、衣装がだいぶ値上がったんだよね。1000円くらいは高くなっていると思う。なので、ダッフィー用1着でガマン・・・ けっこう…

【ディズニーシー2015年ハロウィーン】 おもしろ全身仮装の続き&ハロウィーン期間中のスペシャルイベント ザ・ヴィランズ・ワールド!

ディズニーシーで全身仮装が解禁された日のおまけ写真です。本物と仮装がコラボという、この日でしか見られない光景!最初に写っている5人は、全員仮装ではありません。なんと!仮装の悪役達が、本物のキャラクターを子分にしているのです! その隣でも仮装…

【逆流性食道炎闘病記】【減薬はしばらく中止】 薬をやめると胃がむかつくときがあるので、毎日アシノンを飲んでいます。逆食に悪いものを除いて普通に食べられているけど・・・アシノンに替えて402日目(ネキシウムを飲み続けた566日間)・・・

薬が少なくなったら、病院に行って処方してもらっています。頻繁に病院に行くわけではなく、3か月くらいに1回です。アシノンをきちんと飲んでいればむかつかないので、無理に減薬することはやめました。dah-and-may.hatenablog.com dah-and-may.hatenablog…