2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダッフィー&フレンズのサマーナイト・メロディー】ミニタオルセットとリーナ・ベルのぬいぐるみバッジ!

連日、厳しい暑さが続いています。ディズニーシーでは、ダッフィー&フレンズのサマーナイト・メロディーという夏にぴったりなイベントが開催中です。暑い日に外出するときの必需品、ミニタオルセットを買いました。縦横25センチのタオルが4枚入っていて…

スターバックスでスイカフラペチーノを飲んで、家ではみかん風味串わらびもちを食べました!

毎日、嫌になるほど暑い日が続いています。熱いカラダをクールダウンするため、スターバックスコーヒー店に入りました。新発売のドリンクは、ピーチに続いて、今度はスイカフラペチーノです。 スイカ風味と言った方が正確かも。良くできています。スイカジュ…

コーヒータイムは夏にピッタリの、かもめの玉子のレモン味を食べました!

暑い日がずっと続いていますが、今日のコーヒータイムの紹介です。かもめの玉子というお菓子があるのですが、それの夏バージョンです。レモン味で、はちみつゼリー入りです。 暑い夏にはピッタリの、さっぱりしたお菓子でした。本物のカモメの玉子を見たこと…