2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座ハチミツ〜百花蜜〜銀座ミツバチプロジェクト!

東京の銀座で暮らすミツバチたちが、集めた蜂蜜を買ってみました。 東京しかもビルだらけの銀座でミツバチ? ハチミツ? と思うでしょうが、 銀座ミツバチプロジェクトというのがあって、銀座のビルの屋上で養蜂していて、 そこのミツバチたちが、銀座界隈の…

【2011年シーのクリスマス】ぬいぐるみバッジ〜ダッフイー&シェリーメイ〜2011クリスマスバージョン!

だんだん街中がクリスマスモードに突入ですが、ダッフィーとシェリーメイもクリスマスバージョンになりました! これはぬいぐるみバッジと言って、バッグや服などに付けることができるサイズなので、通常のダッフィーのぬいぐるみよりもかなり小さいです。 …

ウェルネスリンクイベント「ミズノ×ウェルネスリンク秋ウォーキングを楽しもう!」の順位結果発表と、上位者の歩き過ぎに思うこと!

10月21日のブログで、順位表示についていろいろ述べましたが、やっと順位が確定しました。10月21日のブログは、こちらです dah-and-may.hatenablog.comイベントの名称は、ミズノ×ウェルネスリンク 秋ウォーキングを楽しもう!です。 これはオムロン…

オムロンの「スリーマンスマーチに挑戦!」の順位表示は、インチキしたもの勝ちとなっていて、変な方法です!

オムロンの歩数計を使用してウェルネスリンクで順位を競うイベントが、いきなり2つも追加されました。1つは既に始まっていますが、スリーマンスマーチに挑戦!という、11月4日から来年1月31日までの3か月間も順位を競うという、今までにはない長期…

喜界島の黒糖焼酎と黒糖の親子飲みでまったりと!

この前、黒糖焼酎について書きましたが、今度は、そのもとになるものを買ってみました。 これです! ↓ 喜界島産の純黒糖です。喜界島産の黒糖焼酎を飲むなら、やはり喜界島産の黒糖を食べながら!ということで、 産地にこだわり、やっと喜界島産を見つけまし…