【2011年シーのクリスマス】ぬいぐるみバッジ〜ダッフイー&シェリーメイ〜2011クリスマスバージョン!

だんだん街中がクリスマスモードに突入ですが、ダッフィーとシェリーメイもクリスマスバージョンになりました!




これはぬいぐるみバッジと言って、バッグや服などに付けることができるサイズなので、通常のダッフィーのぬいぐるみよりもかなり小さいです。


写真では実際の大きさが分かりにくいと思いますので、この下に貼った記事で、ちょうどシェリーメイの足下に立っているサイズが、実際の大きさなんですよ!


ディズニーシーの店頭に並んでいるものは、一つ一つ微妙に表情が違うので、選ぶのに迷ってしまって、時間がかかってしまいます!

だけど見ているだけで癒されます!


dah-and-may.hatenablog.com