2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーのポップコーンキットで、家の中でもディズニー気分でポップコーンを食べました!

ディズニーから発売されている、お家で作れるポップコーンキットを買ってきました!外箱の絵は、まるでディズニーランドでポップコーンを売っている屋台です。 中身は5袋ずつあるので、5回楽しめます。ディズニーランドで買ったときに入れてくれるポップコ…

大洗までドライブして、大洗磯前神社を参拝し、メインのアクアワールド大洗水族館で楽しみました!

茨城県の大洗まで旅行に行きました。途中の常磐自動車道の守谷サービスエリアで、お昼に常陸牛を食べてみました。守谷サービスエリアに、あの焼肉トラジが入っていることは調査済みなので、さっそく注文。軟らかくて美味しく、すぐに食べ終わってしまいまし…

スターバックスでおさつバターフラペチーノを飲んで、昨年の焼き芋ブリュレフラペチーノと一昨年の焼き芋フラペチーノを思い出し、タリーズでOIMOティーシェイクを飲みました!

9月になって、お芋づくしの一日になりました。まずは、いつものスターバックスに行って、9月1日から発売になったおさつバターフラペチーノを注文しました。さつまいもとハニーバターソースを組み合わせ、塩味芋けんぴをドリンク全体に混ぜてトッピングに…