2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会社帰りにパン屋(リトルマーメイド)に入ったら、パンが冷え切っていて、あまりにもマズくて驚いた!

会社の帰り、お腹が空いていたので、小腹を満たすために、いつもの駅にあるパン屋さんに初めて入ったのでした。 そのパン屋さんは、ヨーカドーとかの大型スーパーに入っていてよく見かける、リトルマーメイドというお店でした。店内でも食べられるスペースが…

【2016年ディズニークリスマス】とっても可愛い♡ジェラ猫のクリスマスリース!シェリーメイのマーブルチョコセットも!そして小腹が空いたときはクッキーサンド!

ジェラトーニのクリスマスリース 今年は、猫のジェラトーニがちょこんと顔を出しているリースが出ました。とっても可愛いので、思わず買ってしまったけど、お値段もそれなりに高いです。見てのとおりリースは純白で、しかもフワフワ。でも汚れやすいので、触…

【2016年シーのクリスマス】いたずらダッフィーたちの紅茶セット!そしてダッフィーたちのクリスマス衣装も可愛いね!

紅茶セット ハロウィーンイベントが終わって、クリスマス期間に入ったシーに行ってきました。でもちょっと行くのが早かったかも。11月だと、まだまだクリスマスという実感がわきません。紅茶好きな私はさっそく今回も買いましたが、このデザイン、どこかで…