スターバックスで本日発売のルージュオペラフラペチーノを注文しましたが、欠品状態の金粉パウダーを節約しているのが分かる残念な仕上がりに!

今日から発売になった、スターバックスのルージュ オペラ フラペチーノを飲んできました。

前回のオペラフラペチーノとの違いは、上に赤色のベリーソースが載っていることと、スライスアーモンドがないこと。

飲んでいてチョコレートの甘さに飽きたとき、甘酸っぱいソースを食べると、ちょうど良い口直しになります。





現在、上に振りかける金粉パウダーの在庫が少ないようで、一部店舗では金粉が欠品というアナウンスがされています。

なので心配でしたが、今回頼んだお店では、振りかかっていました。

けど残念なことに、在庫の少ない金粉を節約しているのでしょうか、いつもよりも非常に少なくケチって振りかけているのが分かる状態でした。

よーく見ないと、金色があるのか分からない残念な状態でした。



dah-and-may.hatenablog.com