コーヒータイムにダッフィー&フレンズのアソーテッド・クッキーを食べて、タリーズで桜舞う苺チーズケーキラテを飲みました。

ディズニーシーで販売されている、ダッフィー&フレンズのクッキーを食べてみました。

缶には、ダッフィーたち7匹が描かれています。




中身はというと、バタークッキー(プリント入り)、ラズベリー&バタークッキー、チョコレート&バタークッキー、キャラメルクッキー、グリーンアップルクッキー、クランベリークッキー、ナッツマカロンが入っています。

これでは中がよくわからないので、




お皿にのせてみたところ、ちゃんと7匹分入っていました。

コーヒータイムに、楽しみながら食べました。




タリーズコーヒーに入ってみました。

現在、トム&ジェリーとコラボのドリンクが発売されていて、桜舞う苺チーズケーキラテを飲んできました。

カフェラテに桜のソースと、苺チーズケーキのクラム(スポンジ生地)がトッピングされています。

いつも思うのですが、甘いものは好きな方なんですが、タリーズのこういう期間限定ドリンクは結構甘く、自分にとっては甘すぎです。