スターバックスで花見だんごフラペチーノを飲んで、1年前のさくら 咲くサク フラペチーノを思い出し、スタバの熊のARで遊びました!

スターバックスで新しく販売された、花見だんごフラペチーノを注文してきました。

てっぺんには、桜色のさくらフィアンティーヌがこぼれんばかりに載っています。

フィアンティーヌとは、クレープ生地を薄く伸ばして焼いたもので、濡れた状態のままだと、紙ストローにへばり付いていました。

緑、ピンク、白の三色だんごもあって、食感が求肥のようでモチモチしていました。



QRコードを読み込むと、ベアリスタというスタバの熊をARで楽しめます。

1年前も同じように遊べましたが、今年は熊の装飾品を選んだ後、好きな動作を選びながら動かせます。





1年前は熊と桜の木が一緒でしたが、今年はそれぞれ単体のARで、こちらは桜の木だけです。



dah-and-may.hatenablog.com