スターバックスで発売されたオペラフラペチーノを味わって、1年前と同じオペラフラペチーノを思い出しました!


バレンタインデーの季節になって期待していたとおり、今年もオペラフラペチーノが登場しました!

昨年も美味しいと感じましたが、今年も出会えるとは。

ドロッとしたチョコレートソースが載っていて、アーモンドをスライスしたのが浮いています。

お約束の金粉も降りかかっていて、なんともゴージャスな雰囲気のドリンクです。

もちろん、中身もチョコだらけのドリンクです。

かなり甘いので、これだけでお腹いっぱいになりました。


下に1年前の記事を貼りました。

dah-and-may.hatenablog.com