スターバックスで金粉が振りかかった綺麗な飲み物、オペラフラペチーノを味わってきました!


バレンタインデーが近いこともあって、スターバックスはチョコレートシリーズのようです。

今回は、オペラフラペチーノというのを味わってきました。

上部にはチョコレートソースがまんべんなくかかっていて、金粉が降りかかっていました。

黒に金なので、なんともきれいです。

珍しく、アーモンドミルクをブレンドした飲み物になっていて、薄く削ったアーモンドも、チョコレートに沈みかかってのっていました。

前回のフォンダンショコラフラペチーノよりも美味しいと感じました。

今回のフラペチーノは、2月14日で終了となります。


dah-and-may.hatenablog.com