スターバックスでパープルハロウィンフラペチーノを注文して、1年前のトリート with トリック フラペチーノと比較してみた。

パープルハロウィンフラペチーノ

昨日から発売になった、ハロウィン仕様のフラペチーノを注文してきました。

ハロウィンということだけあって、全体が紫色で毒々しさも感じさせます。

毒々しさの正体は、紫いもパウダーで色付けしているからですが、紫芋バニラソースがかかっています。

ちょうど1年前は、トリート with トリック フラペチーノという商品で、紫芋風味ソースのフラペチーノだったのですが、そのときは追加で有料のはじけるキャンディをかけて楽しむというのがありました。

ちょっと凝った趣向だったので、昨年は売り切れが早かった気がします。

今年はそういうのはなく、オーソドックスなドリンクでした。

昨年の記事を載せますので、ぜひ比べてみてください。



dah-and-may.hatenablog.com