スターバックスで本日発売のハロウィン仕様の焼き芋フラペチーノを食べてみました。

たまたまスターバックスに入ったら、今日から発売になったトリート with トリック フラペチーノというのがあったので、さっそくオーダーしました。

全体が紫色のハロウィン仕様になっていて、紫芋風味ソースと芋蜜風味ソースがかかっています。



そこに、有料のカスタマイズを頼むと、なんと小袋が手渡されました。

自分でお好みでかけて食べるようです。



トッピングした後の写真です。

食べてみると、チョコレートと、はじけるキャンディが入っているようで、口の中でパチパチと音が鳴ってはじけていました。

スターバックスにしては変わった趣向で、楽しめました。

そう言えば、以前食べた焼き芋フラペチーノがずっとお店で品切れになっていたのですが、今度はハロウィン仕様になったのですね。 
 
dah-and-may.hatenablog.com