ロイヤルホストでパフェを食べて満足!タリーズのすももコルタードシェイクが甘過ぎ(>_<)

ヨーグルトジャーニー


ファミリーレストランロイヤルホストに入ってみました。

目的は食事ではなくデザートで、ヨーグルトジャーマニーというパフェを食べてみました。

重たいパフェ用のガラス容器で出てきました。

容器の上半分は、カットされたバナナと、カシスアイスクリームが顔を出しています。

下層にはヨーグルトに黄桃が浸って隠れていました。

スシローのパフェだと下はスポンジケーキが入っていることが多くてごまかされますが、ここはさすが高いだけあってそんなことはなく、甘すぎず、満足感がありました。





すももコルタードシェイク

次に向かったのは、タリーズ

ここでは発売中の、すももコルタードシェイクというドリンクをオーダーしました。

名前からは中身が全く分かりませんが、エスプレッソが入っていて、プリンを砕いたようなドロッとした食感です。

しかもエスプレッソが入っているにもかかわらず、非常に甘いドリンクでした。

甘いもの好きな自分としても、今までの中で甘過ぎで、2回目のオーダーはなしの分類に入ってしまいました。残念。

 
dah-and-may.hatenablog.com