【逆流性食道炎闘病記】【アシノンにかなり慣れて甘いものもOK】 スターバックスに行って甘いドリンクを飲んできましたが、胃は大丈夫でした~アシノンの投薬治療82日目!ネキシウムを飲み続けた566日間!~

アシノン錠に替えてから82日が経ちました。

薬を替えた当初は胃が痛くなったり、12時間後にむかついたりしていました。

現在は、薬を替えて82日も経っています。

アシノンにかなり慣れてきて、胃の調子も良い感じです。


今日はスターバックスに行って、久しぶりに、クランベリー ブリス ホワイト チョコレート フラペチーノというクリスマス期間限定のドリンクを飲みました。



ドライフルーツ状のクランベリーが入っていて、おいしかったです。

ホワイトチョコレートとや生クリームも入っている甘いドリンクですが、それほど甘さもきつくなく、完食できました。

飲んだ後も胃がむかついていませんので、今のところかなり良い感じです。

このまま、ずーっと、この調子でいて欲しいです。


dah-and-may.hatenablog.com