タリーズのトムとジェリーのコラボドリンクを飲みました。近くの公園ではメジロに会えました。

今回はスターバックスではなく、タリーズへ行きました。

ちょうど期間限定のドリンクがあったので、それを飲んでみました。

トムとジェリーのキャラメルポップコーンナッツラテです。

アイスのヘーゼルナッツラテに華やかなポップコーンが乗っています。

小腹が空いていたので、ちょうどよかったです。




近くの公園へウォーキングに行ったとき、メジロがいたので撮影しました。

花の蜜でも吸っているのでしょうか、詳しくないのでよくわかりませんが、花から花へと夢中になって飛び移っていました。

まさか遭遇するとは思っていなかったので、スマホでしか撮れず、ちょっと画像が粗くなったのが残念。