沖縄みやげの塩ちんすこうを食べて、スターバックスでストロベリーフラペチーノを食べたけど甘すぎたので、タリーズのグレープフルーツセパレートティーで口直し!

沖縄旅行みやげにもらった、塩ちんすこうです。

美ら海水族館で発売されているため、ジンベイザメなどが描かれています。




中身は、ハート型の塩ちんすこうでした。

写真には撮りませんでしたが、星形もあって2種類ありましたが、味は同じです。




スターバックスに寄って、発売中のストロベリーフラペチーノを注文してきました。

ストロベリーソースが入っているドリンクですが、かなり甘いです。

個人的には、食べるのはもういいかなと。

前回のメロンフラペチーノの方が甘さが抑えられていたと思います。




口直しに、タリーズにも寄ってみました。

グレープフルーツセパレートティーというドリンクです。

アールグレイの紅茶がベースなので、さっぱりしていてちょうど良かったです。

グレープフルーツの果肉も入っていて嬉しい。