ディズニーランド40周年記念のチョコレートカバード・クッキーを食べて、スターバックスで本日発売になった瀬戸内 レモンケーキフラペチーノを飲みました!


ディズニーランド40周年記念のお菓子を食べてみました。

チョコレートカバード・クッキーです。

3種類の味があって、4本ずつ入っていました。





写真は、ミッキーの包装の、ホワイトチョコレートカバード・プレーンクッキーです。

ミニーの包装にはミルクチョコレートカバード・ストロベリー風味クッキーが、ドナルドの包装にはスウィートチョコレートカバード・ココアクッキーが入っています。




続いて、スターバックスコーヒーで今日から発売になった、瀬戸内 レモンケーキフラペチーノをさっそく注文してきました。

宣伝どおり、レモンケーキをそのまま食べている感じの味覚でした。

飲み終わった後も、レモンケーキの風味が口の中に残っていました。