スターバックスでコーラフラペチーノとミックスパフェケーキを食べて、家では伊勢みやげの赤福を食べて、甘い日々!

スターバックスコーヒーから発売された、コーラフラペチーノを注文しました。

あのコカコーラが入っているの?と思っていましたが、スパイスをいろいろ混ぜて作っているようで、うまくコーラ風味になっていて、コカコーラを味わっているかのような錯覚になりました。

エスプレッソも入っているので、色も黒が濃くなっています。

ホイップクリームにサクランボが載っていて、コーラフロートのようでした。




ついでに新しく発売されたミックスパフェケーキを食べてみました。

アーモンド、クランベリー、マシュマロなどが載っています。

見た目も豪華なデザートでした。




家に帰って、伊勢みやげの赤福を食べました。

日持ちしないので、買ってきたら早く食べないといけません。




容器の底に貼り付いていたので、取るときに形が崩れてしまいましたが、まだお餅もやわらかくて美味しかったです。