シェリーメイのリボンを新しいデザインに替えました!

以前、シーで買ったシェリーメイに付いていたリボンが、壊れてしまいました。

留めるためのゴムが伸びきってしまったのです。

そこで可愛いのがないか探していたら、見付けました!





さっそく付けてみました。




ちょっと見えにくいかな。


夏らしく涼しい感じ。


dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com