紅茶タイムに、しぶハチ パンダバウムを食べて楽しみましたが、型抜きが難しい!

パンダバウムを紅茶タイムに食べてみました。

渋谷のハチ公とパンダが一緒に並んでいます。

型抜きをするのに、少しだけ苦労しましたが、形も崩れずにうまくできました。

3年前にも、パンダバウムを食べたのを思い出しました。

そのときは、親子のパンダでしたが、子供のパンダの型抜きがとても難しかったことを覚えています。




写真に撮ってあらためて見てみると、結構な段差というか高さがあります。

もちろん、取り去った周りも、おいしく食べられます。

今回は、食べる前にじらされてしまうお菓子でした。


 
 
dah-and-may.hatenablog.com