スターバックスで、限定店舗販売のMyフルーツ フラペチーノを飲んできました!


スターバックスでも限定された店舗で発売されている、Myフルーツフラペチーノというのを飲んできました。

3種類のフルーツから選ぶのですが、上の載せるホイップクリームも選べます。

今回は、甘味が少なめという、オレンジ & パッションフルーツにして、ホイップクリームは違う種類でストロベリーにしました。

底の方には、冷凍のオレンジやパッションフルーツがゴロッと沈んでいて食感を楽しめました。

ホイップクリームはストロベリー味でしたが、甘味が少し強かったです。

ミルクが主なので、サッパリとした味でした。

全部で3種類なので、他にはグレープ&ピーチ、ストロベリーがありますが、それはまた今度のお楽しみにしました。