東京限定のトロワアンプレスショコラひよ子を食べてみました!


東京限定のトロワアンプレスショコラひよ子を買って食べてみました。

この商品名、噛んでしまう名前ですが、

簡単に言うと、東京限定販売の、チョコレートのひよこのお菓子です。





チョコレートですが、外見は、あの可愛らしいひよこです。

良い感じに焼き上がっています。

日焼けした小麦色のような。




トロワというだけあって、3層構造で、

一番外がひよ子の皮というか生地、2番目がチョコレート餡、3番目が濃厚なチョコになっています。

甘さも良い感じで、コーヒーにも紅茶にも合いました。


過去記事を見ていたら、7年前に、紅茶ひよ子を食べていました!

7年ぶりのひよ子との再会でした。


dah-and-may.hatenablog.com