【2016年スウィート・ダッフィー】 ちょっと贅沢に、チョコレートプリンとヘーゼルナッツケーキの両方を食べてみました。

スイート・ダッフィーのイベントも間もなく終了します。

前から気になってはいたんだけど、まだ食べていなかったスイーツを買ってみました。

まずはチョコレートプリン。



名前のとおり、そのまんま、チョコレートのプリンです。

チョコレート好きにはたまらないでしょうけど、私的には、チョコレートがしつこく感じました。

スーベニアカップは、こんな感じ。

次は、ヘーゼルナッツケーキ。

なんだカップケーキかと思っていたのですが、意外と美味しかったのでした。

ダッフィー型のチョコや、マシュマロがのっています。

中のスポンジケーキが、パサパサしてなくて意外といけました。




ちなみに、スーベニアプレート付きだと、可愛いのがついてきます。

スーベニアカップやプレートは、なしでも買えます。

dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com