【逆流性食道炎闘病記】【減薬】土曜と日曜は薬を飲まないで様子を見ています!ランドのオラフパンが可愛い!期間限定のダークサイド9もあるよ!~(アシノンの投薬治療1275日目!ネキシウムを飲み続けた566日間)

少しだけ減薬

お酒を飲めるまでに回復してからも胃の調子が良いため、土曜日と日曜日の二日間は、アシノンを飲んでいません。現在も継続中です。

残りの月曜日から金曜日は、毎日飲んでいます。

以前ブログに、月曜からの5日間も、だんだん薬を飲まない日を増やそうと思っていると書きましたが、まだ実行していません。

dah-and-may.hatenablog.com

あのときはまだお酒も飲めていない状態だったので、今は確実に良くなっているので、減薬をもっと実行するチャンスかもしれませんが、様子を見ている状態です。

もうすぐ1年に1回の、胃内視鏡検査があるので、その結果を見てからにしようかと考えています。

オラフパン

ディズニーランドで売っている、オラフパンを買いました。

アナと雪の女王に出てくるオラフそっくり。

鼻がニンジンに似せたパンですが、よくできています。

このままだと大きすぎて持ち運びに不便なので、鼻は取り外せます。

顔もパンですが、クリームが入っていました。

ダークサイド9

これもディズニーランドで売っていますが、期間限定の9個入りで、しかもダースベイダー付きです。

ダースベイダーの中身はチョコレートでした。

ストームトルーパーは、カスタード、ストロベリー、ミルク&キャラメルが2個ずつ入っていました。

以前買った、リトルグリーンまんと同じかな。

dah-and-may.hatenablog.com