【逆流性食道炎闘病記】【パンダのお菓子】パンダ人気なので、通常よりも高くなったお菓子を買ってみたよ!~(アシノンの投薬治療1240日目!ネキシウムを飲み続けた566日間)

赤ちゃんパンダのシャンシャンの観覧に応募したけど、すべてハズレてしまったので、上野で乗り換えたときにパンダの可愛いお菓子を買ってみた。

シュガーバターサンド。しかもパンダの特別バージョン。

この中に5個入っています。



パンダじゃない通常のシュガーバターサンドは、スーパーでも売っているけど、パンダのシュガーバターサンドは上野あたりしか売っていないみたい。

なので、味は変わらないけど、パンダのプリント、パンダの包装、パンダの箱になって通常価格の1.5倍。



パンダ好きの人は、どうぞ試してみてね。

でも味は通常版とまったく同じです。

私も、休みの日に、紅茶と一緒にシャンシャンを想像しながらいただきました。

胃の調子が良いので、逆流性食道炎に罹っているのを忘れてしまう感じです。



dah-and-may.hatenablog.com