【東京ディズニーリゾート40周年】ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アスのクリアファイル、メモ帳、バスタオルなど買いました!

いま、ディズニーシーでは、ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アスというイベントをやっています。
ダッフィーたちのグッズをいっぱい買ってきました。



まずは私の大好きな、クリアファイルセットです。

今回のセットは、A4クリアファイルだけでなく、B5クリアフォルダーとチケットケースが付いています。

正直、クリアファイル以外は、あまり使い道がなく嬉しくないのですが。




こちらは裏側。

クリアフォルダーとチケットケースが見えます。




メモも可愛いです。

ダッフィーなど形取られていて、立てて使えます。




キツネの女の子のリーナ・ベルの3色ペンです。

ボールペンではなく、ジェルタイプになります。

これも人気です。




てっぺんに付いているのを拡大したところ。

細かいところまで綺麗な仕上がりになっています。




バスタオルです。

けっこう良い値段がしますが、買ってしまいました。




バスタオルの裏側。




これは絵はがきセット。

かわいいダッフィーのシール付きです。

最近はシール付きで売っているのが多いです。




巾着セットも買いました。

2個セットです。