久しぶりのディズニーシー、ダッフィーハンディファン、バスタオル、紅茶セットを買いました。

ディズニーシーに行った後、お土産をアプリで注文して届きました。

最初は、これからの季節には重宝する、ダッフィーのハンディファンです。

机などに置いて使える、取り外し可能な台が付いています。

真ん中の足形ボタンを押すたびに、弱、強、停止になります。

ただ、プロペラが小さいので、強にしないと風が十分ではないと思います。強だと音がうるさくなりますが。

製品にもよるのでしょうけど、届いた物は、プロペラが回るときに枠に当たるらしく、こすれた音がします。

例えるなら、自転車のチェーンが漕ぐたびにどこかに当たって音がするような。

ちょっと残念。



こちらは後ろから。

単3電池2本付きでした。




これはダッフィーたちの紅茶セット。

中は、リーフティーが二袋入っていて、アッサムティーとフラワーティーとあります。




ダッフィーの仲間たちが、お花を持っています。



ダッフィーたちが描かれたバスタオルです。

もったいなくてまだ開けてないので、使うのはしばらく後になるでしょう。



バスタオルの後ろは、シェリーメイが見えます。



5枚入りのハンドタオル。

これから暑くなるので、必需品ですが、これも使うのがちょっともったいない。