ゴディバの薫香抹茶と水わらびもちショコリキサーを飲んでみました! ディズニーシーのお土産、クッキー・アン、ジェラトーニ、ダッフィーのデザート入れです。

薫香抹茶と水わらびもちⓇ ショコリキサー

久しぶりにゴディバのお店に行って、ドリンクを飲んでみました。

薫香抹茶と水わらびもちショコリキサーです。

生クリームから四角いのが顔を出しているのが、水わらびもちです。

やわらかくてぷるぷるした食感でした。

ドリンクの中身は、ホワイトチョコレートと抹茶です。



前回、ディズニーシーに行ったときに買ったお土産の一つです。

ダッフィーの仲間のクッキー・アンという犬です。

まだ家にそろっていなかったので買ってみました。



これもダッフィーの仲間のジェラトーニ

ストラップ式を買ってみました。





ダッフィーのデザートケースです。

ダッフィーが抱えている大きな器に、プリンとかゼリーなどの入れ物ごと入れて、楽しむようになっています。





デザートケースの裏側。