今日のコーヒータイムは・・・今では超貴重になった2022年ディズニーシークリスマス、ダッフィーたちのチョコレートマシュマロ、そしてリーナ・ベルのクッキー!

年末年始の連休用に食べるためにとっていおいた、ダッフィーたちのマシュマロを、コーヒータイムに食べました。

ディズニーシーで人気のダッフィーたちが描かれている巾着に入っているので、食べ終わってからも小物入れに使えます。

だけど、もったいなくて使わないだろうな。




袋を開けてみると、個別包装になっています。

チョコレートクリームが中に入ったマシュマロでした。

甘さもちょうど良くて、コーヒーに合います。




お次は最近登場したリーナ・ベルというキツネのキャラクターのクッキーです。

定価は900円ですが・・・

ちなみに検索したら、アマゾンの転売屋は2980円で売り出していました!

高い!




リーナ・ベルのクッキー

中身は2種類あって、まずはリーナ・ベルのクッキー。

バニラストロベリー味のクッキーです。




ダッフィーのクッキー

ダッフィーのクッキーは、バタークッキーになっています。

どれもコーヒーによく合いました。

今では、お菓子類は品簿なので、貴重なコーヒータイムとなりました。

いつもディズニーのお菓子を食べるときに憂うのですが、転売屋が買い占めているせいもあり、園内では品簿になっています。

インターネットで検索すると、楽天とかアマゾンで、転売屋が定価の3倍以上の値段で堂々と売っています。

転売行為は禁止されています。

インターネットが普及し、転売を業としている者には困ったものです。

それによって善良な入園者が迷惑を受けているのですから。