スウィートダッフィー シェリーメイコスチューム、他にもいろいろダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、オル・メルの衣装を回顧しました!

以前はよく、ディズニーランドやディズニーシーへ行っていました。

現在、ディズニーの熊のぬいぐるみ、ダッフィーとシェリーメイは、すごい人気ですが、それに着せる衣装もかなり高くなってしまいました。

以前はイベントがあるときに買って着せていたので、その衣装を回顧してみました。



まずは、スウィートダッフィーという、ディズニーシーのイベントのとき買った衣装。

2012年のシェリーメイ用です。



これは同じ衣装に、ハート型の大きなクッキーを持っている状態。




2016年のスウィートダッフィーのときの衣装。

このときはペアでそろえたので2着も買ってしまったのでした。

毎年、春になると、スウィートダッフィーというイベントをやっていた記憶です。




2016年の七夕のダッフィーの衣装。

涼しそう。




同じく、2016年の七夕の、シェリーメイ用の衣装。




2011年の、シェリーメイのハロウィーンの衣装。

魔女の、ほうきを持っています。




2015年の、ダッフィーのハロウィーン衣装です。

こちらはパンプキン色のキャンディバッグを持っています。




2011年の、ダッフィーのクリスマス衣装。

サンタさんからのプレゼントが入る靴下を持っています。




2013年の、シェリーメイのクリスマス衣装。

小さな手袋を下げています。




2019年の、猫のジェラトーニのクリスマス衣装。

靴が、雪だるまの顔になっています。




最後に、2020年のオル・メルの衣装です。

ハワイからやってきたウクレレが得意な亀なので、アロハシャツを着ています。

コロナが少し落ち着いて再開したとき、ディズニーシーに行ったとき買いました。