【2015年ディズニーハロウィーン】 ディズニーシー全身仮装のクオリティーが高すぎ!

ディズニーシーの全身仮装解禁日に、入園してビックリ。

そこらじゅう仮装した人だらけでした。

けど、みなさん質の高い仮装をしていました。




これはミスターポテトヘッド。

凝っています。

そのまわりも、楽しい仮装の人たちがいます。





仮装では、さすがアリスが人気です。





ケープコッドでは、ダッフィーやシェリーメイの仮装した人達がうじゃうじゃ。

シェリーメイと帽子までおそろいにしています。

もちろん衣装も。






さすがダッフィーの聖地。







これは、何の衣装?

ディズニーがわかる人はすぐに分かりますが。


そう、ファンタジアの衣装。




クオリティーも高い人がいっぱいいます。






マーメイドラグーンは、アリエルだらけです。






アラビアンコーストは、いたる所でジャスミンやアラジンが






ポーズをとってお互いに写真を取っています。




仮装のテーマに合った場所で、ポーズを取って楽しそうでした。

いつもとは違ったシーでした。


dah-and-may.hatenablog.com