上野動物園へ行って、やっと起きているシャンシャンを見ることができました!

なかなか起きているシャンシャンを見ることができなかったので、どうしても見たくて行ってきました。

入園直後の1回目は撮影ができないので、すぐに2回目に並んでやっと起きている写真が撮れました。

12月で中国に返還されてしまうため、平日にもかかわらずシャンシャンのところだけは異様な熱気で混んでいました。


f:id:omronaruku88:20201205175148j:plain

残念ながら食べているシーンは見られなかったけど、満足です。

3歳なので、かなり大きくなっていて、親と変わりがないかも。



お腹が空いたので、前回も食べたパンダのおこわ弁当のあとは、デザートに下の写真のパンダのもりアイスを食べました。


f:id:omronaruku88:20201205175214j:plain



ほとんど動かないハシビロコウ

f:id:omronaruku88:20201205180917j:plain


dah-and-may.hatenablog.com