緊急事態宣言中なので、今夜の夕食はスシローの持ち帰り寿司にしました。

いつも回転寿司のスシローには、お店に行って食べていたのだが、今日は持ち帰りをオーダーすることにした。

緊急事態宣言中なので、午後8時までしか営業していないし、人混みを避けるため。

1個1個、好きなネタを頼む方法もあるのだけど、閉店までの時間もなかったので、セットを頼んだ。

写真は、12貫ずつの上寿司。

店内でウナギを頼むと、薄いネタが乗っかっているのだが、さすがスシローで奮発して高いのを頼んだだけあって、薄いウナギが2枚重ねになっていた。

お腹いっぱいになりました。

お店で食べるとデザートも食べられるのだけど、今は我慢です。


dah-and-may.hatenablog.com