
ダー&メイの逆流性食道炎に負けないぞ!Duffy and Shellie May's Blog

ためになる逆流性食道炎克服のヒントが満載の親切なブログです。

【2015年ディズニーのハロウィン】 熊のかわいい衣装を、ダッフィーに着せてみました ♪ シェリーメイやジェラトーニの衣装もかわいいよ!

今年のハロウィンの衣装は、キャンディバッグつき!

さっそくダッフィー用の衣装を買って、着せてみました。

何年か前と比べると、衣装がだいぶ値上がったんだよね。

1000円くらいは高くなっていると思う。

なので、ダッフィー用1着でガマン・・・



f:id:omronaruku88:20151005235611j:plain




けっこうきつくて、着せるのが大変だった。


f:id:omronaruku88:20151005235927j:plain





ここからはシーで撮ったけど、ジェラトーニの衣装も可愛いよね。


f:id:omronaruku88:20151006000114j:plain




シェリーメイのも可愛いから、欲しくなったけど、


f:id:omronaruku88:20151006000333j:plain




今回はダッフィーにしました。


f:id:omronaruku88:20151006000421j:plain



そうそう、ぬいぐるみバッジも毎年値上がっているんだよね。