
ダー&メイの逆流性食道炎に負けないぞ!Duffy and Shellie May's Blog

ためになる逆流性食道炎克服のヒントが満載の親切なブログです。

【2012年スウィート・ダッフィー】熊たちのバレンタイン&ホワイトデー〜シェリーメイの衣装&ダッフィーたちのぬいぐるみバッジ

ディズニーシーのケープコッドにある熊エリアでは、
1月20日からスウィート・ダッフィーというイベントが始まりました。

シェリーメイ用とダッフィー用の衣装が売り出されていますが、
それぞれバレンタインデーとホワイトデーを意識しての発売です。


さっそくシェリーメイの衣装を買ってみました!
くつも履いていますよ。

   




大きなクッキーを持たせたら・・・

   

 こんな感じ。

衣装を着せると、熊がちょっと太って見えちゃいますね(^^;)




ついでに、ぬいぐるみバッジも!

   



3月14日まで開催です。