シェリーメイにクリスマス衣装を着せて、「リトルグリーまん」を食べました!ダッフィーの衣装はまだです。 ~ディズニーシーの2013年クリスマス~

既にクリスマスモードのディズニーシーですが、シェリーメイのクリスマス衣装を買ってきました。

肩から下がっている白い手袋は、シェリーメイの手にはめられます。

くつもはかせてみました。





こちらは、後ろ姿。




クリスマスバージョンの リトルグリーまん も買ってみました。

リトルグリーメンのお饅頭なので、リトルグリーンまんと言います。

クリスマス期間中は、ピンが赤色の帽子になっています。



3個入りで、それぞれ中身のクリームが、カスタード味、ストロベリー味、抹茶味でした。

dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com