読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダー&メイの逆流性食道炎に負けないぞ!Duffy and Shellie May's Blog

ためになる逆流性食道炎克服のヒントが満載の親切なブログです。

30周年で盛り上がっているランドとシー! モッチモチのハッピーダッフィーと、クランベリーチョコレートムースが入っていたスーベニアカップです。

最近、テレビではランドの30周年を取り上げる番組が目立っています。
シーの10周年では、こんなに取り上げられなかったのですけど。
オリエンタルランドが、積極的に取材をさせているんでしょうか。
シーの10周年のときと同様に、ランドとシーが一緒になって30周年を祝っています。

シーでハッピーダッフィーという、モッチモチのお菓子を買いました。
ミックスベリー味なんですよ!
30周年を祝っているので、中身も一新です。
ミックスなので、一つはクランベリーというのは食べてわかったのですが、他に何味なのかが今ひとつわかりませんでした。
たぶんストロベリーだと思いますが、ほとんどストロベリーの味がしませんでした。




包装紙はいつもと変わりませんが。






袋から出したところ。






裏側も毛並みまで表現されています。






ベリー味なので、ピンク色です。
モッチモチ感が伝わってくるでしょ!







次は、クランベリーチョコレートムースが入っていた、スーベニアカップです。
ダッフィーとシェリーメイも可愛く描かれていて、ダー&メイ好きにはたまりません。


今が旬の、スプリングボヤッジがテーマです。





カップの周りの絵を見てみましょう。








中身は、クランベリーとか、ベリー系の果実がテーマなんですね。




中身は、こんな感じでした。