ディズニーアンバサダーホテルのチックタックダイナーで食事をしました。

ディズニーアンバサダーホテルの1階にある、チックタックダイナーというお店で、軽く食事をしてきました。

ここはホテルに宿泊しなくても、利用ができます。

コロナ禍前は、夜遅くまで営業していてけっこう助かっていたのですが、今はずっと営業時間が短いです。

なので、お昼時には行列ができていることが多く、置いてあるパンも売り切れてしまっている場合も多いです。

パン屋さんのように、トレーに置いてあるパンを取って食事もできますが、座席が少ないので普段は結構混んでいます。


ミニーのリボンのストロベリーメロンパン

今回は、ストロベリーメロンパンを食べてみました。

ミニーのリボンをイメージして作られているようです。

飲み物はカフェラテを注文しました。



ミッキーの手のパン

別の日にも行ったのですが、そのときはミッキーの手型のパンを食べました。

飲み物は、紅茶です。

今どきの嬉しいおまけに、紙製のマスク入れも付いてきます。